クレアフォート

ホントに効くの!? クレアフォートの効果を徹底検証!

最近、わきの黒ずみがひどくなってきたかも・・・と感じていたわたし、彼に見られるのも恥ずかしいし、ノースリーブなんてとんでもない!!とにかく人の目線が気になって好きな服も着れずに困っていました。これはイカン、なんとかしなきゃと解決策を探す毎日。雑誌やインターネットを見てはいろいろな方法を探しました。

一時は美容外科や脱毛サロンでレーザー治療を受けようかとも考えましたが、もっとお手軽にできるケアはないかと調べていたところ、『クレアフォートという黒ずみ対策クリーム』 に出会いました。ホームページを見るかぎり、とても上品で洗練された印象を受けました。それに満足度96.8%ということで、実際に使用された方の口コミ評価もすごく高いのです。

100人中96人が満足した脇の黒ずみ解消クリーム。それに脇がメインだけど、ビキニラインとか肘やひざ、くるぶしなんかに使ってもいいらしいし・・・。だんだんクレアフォートが欲しくなってきました。

本当に効果があるのかも知れない


すごくクレアフォートが気になってきた私ですが、最後に後押しされたのは 『120日間の全額返金保証制度』 です。
120日間って4ヶ月ですよ。 4ヶ月間も使ってみて、もし満足できなかったらお金を返しますって、相当商品に自信がある証拠ですよね。ということで、思い切ってクレアフォート(CLEAFORT)を買ってみることにしました!


本当に効くのか?クレアフォートの実力を
徹底検証 します!

実際にクレアフォートを購入して使ってみました!

クレアフォートを注文したことがバレません。

商品はこんな感じで届きました。箱には「モダンビューティー」というショップ名が書かれているだけで、クレアフォートという商品名は書いてありません。わたしは一人暮らしなので誰かに見られる心配はないのですが、こういう小さな気遣いはやっぱり嬉しいですね。



丁寧な梱包を開けてみると、中身はこんな感じでした


お手紙もいっしょに入ってて、商品を買ってくれたお礼とか、クレアフォートを開発することになった経緯なんかが書かれていました。もちろんコピーだけど、手書きだから何だか温かい気持ちになります^^



箱から出してみると、こんな感じでした



これはクレアフォートの使い方が解説してあるお手入れシート。 朝晩2回マッサージするように塗ればOKです!


クレアフォートはデザインがお洒落だから持ち運びも大丈夫!

クレアフォートは朝出かけるまえと、夜のお風呂上りの2回塗るだけなので、基本的には『家に常備』という感じになりますが、デザインもお洒落なのでちょっとしたお出かけ、お泊りの時などにもポーチに入れて持ち運べるのでいいと思います。わたしは朝忙しいときなんかは会社のトイレで塗ることもあります(笑)


ちょこんっと可愛らしく乗せてみました^^


手に取った感じです。無香料なので余計なニオイもありません。


使い始めてまだ一ヵ月ですが、必需品になりそうな予感です(笑)

まず使用感ですが、ベタベタしないジェルクリームなので使っていて不快感はありませんでした。あと、一日もはやく黒ずみを解消したいと思ってましたが、当然ですがそういう即効性のあるものではないですね。わたしは使い始めてまだ1ヶ月くらいなんですが、何ていうかお肌がしっとりしてきて潤いがアップしたのと、嬉しいことにワキのポツポツが消えました! で、肝心の黒ずみに関しては今のところ 『やや薄くなったかな〜』 という感じです。

ただ、朝夕2回サッと塗るだけでケアも簡単だし、黒ずみも前より確実に薄くはなってるので、お手入れをするのが楽しみになってきました。最近では脇といっしょに、ときどきビキニラインにも塗っています。(※今年は彼と海に行きたいんです!)


ウエディングドレスを着たい!結婚式間近の脇の黒ずみケア

なかにはもうすぐ結婚式を控えていて、ドレス選びに引出物選び、式の演出を考えたり、招待状の準備をしたり・・・とバタバタ慌ただしく過ごしているプレ花嫁さんもいるかも知れませんね。

準備が忙しすぎて、ついつい自分のことが後回しになってしまうかもしれませんが、もし結婚式までに脇の黒ずみをキレイにしたいのであれば、できれば式の3ヶ月前くらいから使った方がいいんじゃないかと思います。わたしは1ヵ月使ってみて黒ずみはやや薄くなった感じなので、さらに継続的に使っていくともっとお肌が明るくなるのかなという気はしています。

脇のことを気にせずに手を振ったり、ブーケトスできるように、なるべく早めにお手入れを開始した方がいいと思います^^



↓↓クレアフォートの公式サイトはこちら↓↓


クレアフォートの口コミ評価・レビュー

クレアフォートを使ってみた方の口コミ評価、レビューを紹介します。
ユーザー満足度96.8%というのはものすごく高い評価ですが、それでも100%ではありません。もちろん中には効果がなかったという人もいると思うんですが、とにかくまずは使ってみる、というのが大事だと思ってます。

実際に使ってみないと効果の本当のところとか、自分に合うかどうか分からないですからね。

それにクレアフォートにはありがたいことに『120日間の返金保証』がついています。
これって商品にすごい自信がないとできない制度だとおもうんですけど、ともかく使ってみて、もし満足できなければ「お金返して〜」といえば返金してもらえるので安心です。(※わたしも返金保証付きだから買いました^^)


肌が潤ってきてざらざらが軽減。

キレイ三姉妹さん / 山口 / 23歳 / 総合評価 ★★★★
姉がクレアフォートを使ってケアをすることで、脇の黒ずみが気にならなくなると教えてくれたので早速購入をしてみました。 初めて使った時には特に何も感じなかったんですが、3週間もすると肌が潤ってきてざらざらが軽減したことがわかりとてもうれしかったですね。
これまでは夏が来るのが憂鬱だったものの、今年の夏はノースリーブも夢ではないと思ってます。

長年の悩みであった黒ずみから解放できました。

匿名希望さん / 東京 / 21歳 / 総合評価 ★★★★★
クレアフォートを使うことで、長年の悩みであった脇の黒ずみを目立たなくすることができました。
と同時に自己処理跡のざらざらやポツポツもなくなってきたので、とてもうれしく思っています。
これまでは脇が気になって袖のない洋服を着ることを避けていたんですが、今ではオシャレを楽しむことができるようになりましたよ。

脇だけではなく、ひじやひざの黒ずみも薄くなった。

あーちゃんさん / 東京 / 29歳 / 総合評価 ★★★★
クレアフォートはこれまで使ったどんなものよりも効果があったので、これを購入して本当に良かったと思ってます。脇につけるとさーっと浸透して全然べたつきがないため、夏でも気軽に使えてすごく助かってますよ。
脇だけではなく、ひじやひざの黒ずみも薄くなったためすごく頼りになると思いました。理想の美肌を目指して、これからもケアを続けたいです。

ビキニラインやバストトップのケアにも効果的で重宝しています。

みゆみゆさん / 岩手 / 32歳 / 総合評価 ★★★★★
クレアフォートを使ってビキニラインやバストトップのケアをしたところ、黒ずみが薄くなってきて肌がきれいになってきました。もともとは脇の黒ずみケアをすることを目的に購入をしたんですが、体全体に使うことができるのでとても重宝してます。
サラサラで使い心地がいいので、これからもこれを使ってセルフケアをしていきたいです。

肌が弱い私でも、黒ずみが取れ透明感のあるツルツルの肌に。

大末さん / 東京 / 34歳 / 総合評価 ★★★★★
ヒジの黒ずみが何をやっても改善されず、困っていた時に、インターネットの広告でクレアフォートのことを知りました。 肌が弱い方なのでこういったアイテムはあまりすぐに飛びつかない方なのですが、敏感肌の方でも使えるとあったのでそれならば大丈夫かもと思い、使ってみることにしました。
結果凄く良かったです。
あっという間に黒ずみが取れ、透明感のあるツルツルとした肌になりました。思い切って使ってみて良かったです。

肌に乗せるとみずみずしい使用感。

匿名希望さん / 千葉 / 28歳 / 総合評価 ★★★★
クレアフォートがずっと気になっていて、買うか買うまいか悩んでいました。
最近になって使用して体に合わなかった場合返金していることを知りました。
それなら安心と思い購入を決意します。
肌に乗せるとみずみずしい使用感で、浸透性の高さを実感しました。
肌が保湿されてしっとり潤います。合わないどころか、すごく合っていました。

結婚式までに藁にもすがる思いでケアをしました。

たーたんさん / 大分 / 29歳 / 総合評価 ★★★★★
結婚式までにどうしても脇の黒ずみをどうにかしたいと思った私は、藁にもすがる思いでクレアフォートを購入しこれを使ってケアをしました。
すると、少しずつ黒ずみが薄くなってきてほとんど目立たないようになったんです。
おかげで、自分に気にいったドレスを着て堂々と人前に出ることができましたよ。
次は、ビキニラインのケアをしたいと思ってます。

大満足です。

スターアベニューさん / 鹿児島 / 25歳 / 総合評価 ★★★★
脇の黒ずみやムダ毛処理によるザラつきをどうにかしたいという時にとても頼りになるもの、それがクレアフォートです。
私自身、こういったことでとても悩んでいた時期かあったのですが今ではすっかり気にならなくなりましたよ。
このクレアフォートを毎日塗り続けたことにより、だんだんと肌が柔らかくなって透明感のある明るい色になることができたので大満足です。




薬用ホワイトニングゲル『クレアフォート』の特徴とQ&A

クレアフォート イノセントホワイト(CLEAFORT INNOCENT WHITE) 薬用ホワイトニングジゲル MADE IN JAPAN


■内容量:30g/約1ヶ月分
■有効成分:水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K
■その他の成分:ヒメフウロエキス、酵母多糖体末、プルーン酵素分解物、スターフルーツ葉エキス、アーティチョークエキス、セイヨウナシ果汁発酵液、カモミラエキス-1、ステアロイルフィトスフィンゴシン、トレハロース、天然ビタミンE、ビサボロール、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na-2、水溶性コラーゲン液-4、エチルヘキサン酸セチル、トリメチルグリシン、濃グリセリン、3-O-エチルアスコルビン酸、米糖抽出物水解液A、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、キサンタンガム、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、ジメチコン、BG、カルボキシビニルポリマー、1.2-ペンタンジオール、水酸化K、フェノキシエタノール、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、水添大豆リン脂質、精製水

1本でどれくらい使えますか?
容量は30gです。適量の目安は片脇1円玉大ずつで、それを1日朝1回、夜1回、それぞれ両脇に使用されると、およそ1ヵ月ほど持ちます。もちろん使用する部位などによって個人差は出るのですが、よく伸びるため意外と長持ちします。
肌荒れの心配はありませんか?
脇の下やデリケートゾーンの黒ずみは、毛穴のつまりやメラニンの過剰生成、乾燥したドライ肌、ターンオーバーの乱れなど、さまざまな要因によって蓄積されたダメージにより、お肌そのものの力が低下していることが原因です。そんな弱ったお肌の機能を活性化させるためにクレアフォートは開発されましたが、19種類の天然由来成分を使用していて無添加です。パラベンやアルコール、紫外線吸収剤など、お肌に刺激を与える成分は含まれていませんので、敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。
本当に安全な商品ですか?
クレアフォートは、お客様に高品質で安全な製品をお届けするために、原料の仕入れから製造、梱包、発送に至るまで工程ごとに厳しい管理を実践しています。原料・資材は高精度安全性調査をクリアしたものだけを使用し、試作品の段階でもいくつもの検査項目を設定し、十分な品質・安全確認を行っております。
妊娠しているのですが大丈夫でしょうか?
クレアフォートは安全性を十分に考慮して開発された製品ですが、妊娠中や授乳中の方は専門医にご相談の上で使用をご検討ください。

↓↓クレアフォートの公式サイトはこちら↓↓